忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にちゃんと起きて、ちゃんと覚醒した脳味噌で電王とか見た。

ゲキトージャはいつの間にかパワーアップしてるし。
今日もメレ様は萌え。ああっハエになりたい!!
どうでもいいけど、バット・リーは池田キャラの中でもトップレベルにぶさいく。

電王、うわぁ、初めて動いてるガンフォーム見たよ!
っていきなり民間人に発砲。アグレッシブだなリュウタロス!!
つか、今日はモモが熱かったな。うん、頑張れモモ。

プリキュア、どうでもいいけど、もう名乗りが戦隊モノに見えて仕方ない。
あと、家事全滅気味なプリキュア5にちょっと萌え。
つぐみとこまちさんを応援していきたい所存。


ああ、これだ。これだよ。これがオレの日曜の朝。一週間の始まり。
今日は珍しく仕事頑張れそうだぜぇーっ!!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
パパさん大変だよ!
たぶん既に知ってるとは思うんだけど、来月6月に昔懐かしのSD武者ガンダムのプラモが再生産されるらしいですよ!!
ラインナップを軽く見てきたけど、もう本当に吼えたくなるような面子ばっかりでした
……来月は色んな意味でクライマックスだぜ!!
零夜 2007/05/13(Sun) 22:32 *edit
レス
だが、そのラインナップに対して、
オレの財政もクライマックスなので非常に困る。
道化氏 2007/05/14(Mon) 00:53 *edit
戦隊モノと言えば…
イマジンの暴走もそれっぽいと言えばそれっぽい様な。(一緒に斜め観していたヨメさんが「今度の仮面ライダーって『救急戦隊ゴーゴー○ァイブ』みたい」と言ってました…)
一方「プリ○ュア5」は、9歳の娘と一緒に観て、「キュア○ント」に萌えているオイラでした。(もう気分は「セーラー○ーン」)
Tenor1966 URL 2007/05/15(Tue) 08:25 *edit
レス
確かに、ゴーゴーファイブの敵はただ人間を恐怖に陥れたいという、なかなか稀に見る凶悪っぷりでしたしな。
目的がよく見えない現在の電王は似ているかもしれぬ。
道化氏 2007/05/15(Tue) 12:27 *edit
無題
どうも、ご無沙汰しています。
カクシターズ?の皆さんを見ていると、
自分も戦隊をやれるんじゃないだろうかと
淡い期待を抱いてしまいます。
やっぱり誰でも作れてこそのゴースト…いえ
誰でもなれてこそのヒーローですね(笑)
descriptus(仮) URL 2007/05/18(Fri) 21:13 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/