忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の地震は凄かったですね。
まあ、こっちは怪我とかなくて何よりだけど・・・。

だけどさぁ・・・。

明日、13日のアイアンメイデンのライブはやっぱり中止になりました。


前に逃してから、7年も待ったのになぁ・・・。
何のための休みなんだか。

死にそう・・・。
PR


日記も書かなかった二月の3つの出来事!

一つ!メダルセット03を寝過ごしてロスト!

二つ!ガンバライドブルーカップにディケイドで優勝!

そして三つ!
Gジェネワールドが面白すぎて、PSPヤミーが誕生!



ちょっとオーズ風に二月を振り返ったら、ほんとに3つしか出来事ねーでやんの。せぃやーっ!


一月下旬からは戦争だ。

・ガンバライド003弾稼動
・カプセルオーメダル3
・食玩オーメダル2
・DXタジャスピナー
・カプセルガイアメモリ6
・ガンバライドファンブック003号
・テレビマガジン3月号
・DXオーメダルホルダー


まぁ、内の何個かは予約とか取り置きでキープできてるが。
2月11日のオーメダルホルダーまでは財布が大荒れ模様ですよ。


「俺たちはグリード!欲望だ!欲しがって何が悪い!」
いやぁ、アンクは良いこと言うなぁ・・・。


いや、オーズEDのレンタルが始まったので借りてしまいましたよ。

なんつーか、絶対に9割の人間はタトバ!聞きたさに買ったり借りたりしてると思うよ。
俺、そうだし。いや映司君には悪いと思うけどさ。

ちなみに、トラック2のSKA arrange ver.は必聴。
串田さん、はしゃぎすぎだろコレ・・・。
久々にCD聴いて笑った。軽い電波ソングだよ。


いやいや、ひさびさですね。
ホントにひさびさ。

いや、ブログ更新が、じゃなくて仮面ライダーのCDを買ったのが。
しかもDVD付の方。

もう、オーズが予想以上に面白いのもあるが、曲がいい。
めちゃめちゃ少年たちへのメッセージソングですよ。
これぞ仮面ライダー!子供たちに訴える力!
昭和マンセーとか言う気もないけど、今の子供たちにはこのくらいのメッセージが必要ですよ大黒さん。

あなたの帰ってくるステージはオーズが守ってるので、
とっとと病気を治して戻ってきてください。マジで。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/