忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Bグループもエントリーが終了したようですね。
皆さんお疲れさま、ですか。一応。

で、ウチの娘たちは今のところ

・物語賞Bブロック
・相方賞Aブロック

にエントリーして頂けている模様。
推薦してくださった方々に多謝。


マ「どうしよう、物語賞だって。自信ないよ…」
へ「まぁ、お前の胸と同じくらいに物語性は薄っぺらいからな」
マ「ヘルだって頭吹っ飛ぶくらいしかウケてないじゃん」
へ「いやいやいや、それはキミがやたらとオレをってギャー(破砕音


当人達も喜んでおります。(嘘臭ぇ
PR


最近忙しくて見てなかったけど、相方賞にも鋼の翼がエントリーされているようですね。
ありがとうございます。頭が吹っ飛ぶのがヘルのアイデンティティみたいだけどありがとうございます。(ぇー

と、トップのエントリー状況に名前無いけど、エントリーされてる…んだよね?ドキドキだ。


ウチの娘たちが、物語賞でノミネートされたやうです。
推薦してくださった方、ありがとうございました。
しかし物語賞とは意外だな。
SSとかで補完はしてても、ゴスト単体での物語性は薄いし。
まあいいや!ガンバルニョ!


いよいよ始まりましたねぇ。
トーク賞は既に定員集まったりと、なかなかに順調じゃないですか。
んー、誰を応援しようかなぁ。
つか、最近はロクに日記絵も描けちゃいないけどね。
でも支援はしたいのでガンバルよ!

ちなみに伺デミーはここで開催中だ!
みんなも参加するがいいよ!


今月のCD紹介を更新!お金無いから今月は1枚です!……ショボヌ。
あとはトークの微増、これはいつも通り。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/