忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1938
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さてさて、一週間の力の源、日曜朝がやってまいりましたぜ!

そんな気合で臨むゲキレン。
もはや主役は臨獣殿カップルな気がしてまいりました。
メレ様大はしゃぎです。よかったね。
そしてまさかのサイダイゲキリントージャ!!
バンダイのおもちゃ売る気満々っぷりが窺えます!!
どうでもいいが、後半メインロボなのにゲキファイヤーの放置っぷりが可哀相。
ロンを倒して、物語も最後の仕上げに向かうぜ!

そして始まりました、仮面ライダーキバ!
OPがまた婦女子向けになったぞ。嫌な予感+1。
そして何か前後関係のありそうな二つの時間軸でのストーリー展開。
一匹目がクモ怪人なのは良しだが、どうにもまた変人ライダーか。
しかもいきなり変身して怪人のところに向かっちゃうあたりアギトっぽい。
つかあのでっかいヤドカリ竜なによ。ギャバン?
ライダーのデザインはかなり好みなだけに、物語にも期待はしたいよね。
でもバイクはかなりゴツイし、無駄にムキムキだし、キックを鎖で封印してるし、ホント、デザインはかなり面白くて好きだわぁ。

どうにも一話じゃ分からないキバの後は、今日がクライマックスのプリ5。
いきなり変身解除して説得にはいるキュアドリーム。凄い、無血開城を目指します。
当然、邪魔しに入るカワリーノさんですが、デスパライア様に邪魔扱い。
あまりのショックに絶望にのまれます。
ま、上司に付いて来て、粉骨砕身で働いて、夢が叶ったとたんに180°の方針転換されりゃあ、絶望もするわ。
で、絶望に呑まれた部下を見てショックのあまり錯乱する元ラスボス。
この辺になると、俺の中でデスパライア様のイメージは
世界を滅ぼすほどの力を持ってるけど情緒不安定な困ったオバサン
で確立してしまいました。ホントに厄介だコイツ。
で、なんか国滅ぼしといてスマンの一言で済まして封印してくれときた。
誰かこのババァぶっとばせ。
お人好し集団のプリキュアは言う事聞いて封印しちゃいます。
蝶に包まれて封印されるボス。・・・・これなんて月光蝶?
とまあ、最終技は月光蝶で終わり、普通の生活に戻ってめでたしめでたし。

かと思いきや、来週からはプリキュア5GOGOですよ。また555ですか。
救急戦隊ゴーゴーファイブで仮面ライダーファイズでプリキュアファイブゴーゴーですか。
どんだけ5並び好きなんだ君ら。
でも、考えたらプリキュアで続投してないのってスプラッシュスターだけなんだよね。
咲と舞が不憫でなりません。
しかもまた一人変身キャラ増えるっぽい。
セーラームーンのように増殖するプリキュアに一抹の不安を覚えつつ、来週に続く。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/