忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1938
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうその一言に尽きる今日。

まずはゴーオン。一言で言えば、自作自演カコワルイ。
いや、ぶっちゃけそうじゃん?
黒のせいで大ピンチになっといて、自分で尻拭いしてゴーオンジャーに。
黒、あからさまな人選ミスを犯したと思います。
あと、あんな目立つ車に「GO-ONGER」のペイントをしといてガイアークに嗅ぎ付けられたとか言っちゃう青も頭が悪過ぎます。
青、あからさまな人選ミスを犯したと思います。
赤も人命優先はもっともだけど、母子の車の弁償とかには一切遠慮ありません。
赤、ちょっと人選ミスを犯したと思います。
黄は決めポーズがかっこ悪いので人選ミス。(ぇ
大丈夫か地球。

そしてキバ。忘れてたようなこの世アレルギーっぽい始まり。
どちらかと言うと対人恐怖症に近いので名護さんよりカウンセラーに相談することを薦めたいです。
ぶっちゃけ、もう主人公には面白さを求めていませんよ俺。
そして1986年。音也さん絶好調。
公衆電話に10円入れて「俺のおごりだ!」
痺れます。いつか使わせて頂こうと思った。
そして「注文は?」「お前だ!」予想通り過ぎる即答。面白いです。
俺、音也さんいなかったらキバ見てないかも。
さらにザンキさん(次狼)も絶好調。
「コーヒーの値段は俺が決める。もっとも、今まで一円も払ったことはないけどな」
ただの無銭飲食な気もするが、痺れます。言われてみてえ。勝負してえ。
しかも800円に万札叩きつけて「釣りはいらねえ!」超痺れます。
変態くさい飲み方差っ引いてもカッコイイです。
今後、キバは音也さんとザンキさんだけに期待したいところ。
あと、電王&キバの映画は絶対に行こうと思う。

プリキュア。ぐだぐだです。作画も話もぐだぐだな回でした。
うらら、台本忘れとか、さすがにどうかと思った。
マネージャーもオーディションをブッチしてんのに甘過ぎ。
あの娘、きっと女優にはなれそうもない。
シロップも「私達が引きつける」とか言ってるのに、引きつける前に特攻。
全く話を聞いてないのか、理解できないアホなのか。
少なくとも俺はあいつに荷物を任せたくない。


・・・まさか三作とも不作の日曜とは。テンションだだ下がり。仕事行きたくねえなぁ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/