忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1938
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ3週間分ほど寝過ごしたり何だりで、日曜朝を見逃してたんだけども。
なんかいろいろと大変な事になってました。
ゲキレンは予想通りの理央との共同戦の雰囲気になってたし、
プリキュアはデスパライア様が不老不死になってたし、
電王にいたっては今日が最終回ときたもんだ!ビックリ!

で、そんな前後不覚のゲキレン。
まあ、初期の予想通り。ロンが出たあたりから確信してた方向性へ。
どうでもいいが、確実にこの作品のメインヒロインはメレ様だと思う。
さすがラブウォーリアー。
ランちゃん、立場ねえなぁ。

いきなり最終回に飛ばされた電王。
出せるったけ全部出せ!ってノリが良かったです。
個人的に、クライマックスフォームも欲しかったなぁ。アレ好きだし。
ジークはマジで満を持してな登場。設定で言ったらいるのおかしいハズだけど、そういう細かい事を言う気にならないのが電王の魅力。
つか、最近はラスボスいないのが流行りなのか?
ともかく、これといった中だるみもなく、一年間、本当に楽しめた作品でした。

で、プリキュアですけど、もう、モロにドラゴンボールになってませんか小村監督?
西尾大介先生が作りあげた、プリキュア内でのドラゴンボール的アクション描写が絶好調な回かと思いました。
絶対に、元気玉だよね最後のファイブエクスプロージョン。
つーか、ブンビーさん、何処行っちゃったんですか?(←けっこうファン

そんな日曜でした。
どうでもいいが、ガンバランスdeダンスの
「ワァーン、ツゥー、ワンツスリフォファーイブ!」
ってコーラスが大好きです。(聞いてない
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>電王
私は、飛び飛びでしか見れませんでしたが。
振り返ってみれば、「楽しかった」と断言できる作品であったと思います。
「キバ」はどんな楽しませ方をしてくれるでしょうか?
2008/01/20(Sun) 22:12 *edit
レス
楽しかったですね。本当に。
あとキバは、月姫から始まった吸血鬼ブームがここまで来たか!?という印象ざます。
道化氏 2008/01/21(Mon) 10:03 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/