忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋姫やってばっかなのもアレなので。
前から言っていた、通販用のページをつくりました。

こちら

サイトトップのDojinからでも入れます。
よかったらお手にとってみてクダサイ。
立ち読みさせられないのが、こうアンフェアな気もしちゃうんだけどね。
PR


どうにも、なくした本体が見つからない。
でも基本使用料はかかるのもバカらしいので、携帯は解約しちまったぃ。

ぶっちゃけ、3ヶ月近く使わないでも全然不便に感じなかったしオレ。
いや、周りの方が不便だと非難囂々だけど。

けどね、ちょっと10年前を振り返ってごらんよ。
その不便さが普通だったハズで、誰も不便に感じてなかったんだよ。
それどころか、会社からも他人からも今ほど余計な干渉を受けずに済んでいたんだよ。
そして、この持論を言うと必ず言う人がいるんだ。
「携帯使えなきゃ、友達が減る」って。
そんな人達には一つだけ勘違いはしないで欲しい。
携帯一つでなくすような連中は、友達じゃあないって事を。
ちなみにオレ、友達だと思ってる人間には、会うのが何年ぶりでも「久しぶり」って言ったことない。


つーワケで、オイラの番号とかアドレスを登録してる人々よ。
多分、今後その番号が蘇る事は無いのでヨロシク。


あれ。㌧から許可を得て、卓上版のアーカイブを更新。

実はちょこっと切り替え反応を追加しただけなんだけどね。
くろやぎとか、榊くんとか、更新終了後にも切り替えつけてくれてる人がいたりしてね。
ありがたいね。

つか、オイラ切り替えつけるの好きやねん。
じゃけえ、切り替え反応もらった時とかめっさ嬉しいねん。
こないだ美耳ちゃんがマナに反応してくれた時はかるく小躍ったね。
なので、極力ワタクシも返したいのです。

そんなワケで、気が向いたらなーを上書きってくれい。


「鋼の翼」設定資料集に活美の項目を追加。
ただの人間て特徴なくて微妙にコマル。


前回好評いただいた拍手ダス。
第2弾です。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/