忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんばこんなでただいまです。
つらつらと覚え書きレポ。

29日。
・うっぷん晴らしに高速ぶっ飛ばせゴーゴー。
・サービスエリアで仮眠をとってから横浜へ。
・馬車道散策。きっと昔、この街で御手洗さんが探偵事務所を開いてたんだ。
・久々の友人ズと合流。
・変わってない奴に変わってないと言われりゃ世話ない。
・中華でカラオケ。
・さあ、東京へ向けて再移動。
・日付が変わってから宿主(しるぴん)と合流。迷っちゃった。テヘ。

30日。
・ちゃんと起きて、ゲキレン電王プリキュアを見る。
・最初に言っておく、今回はかーなーりー面白い!
・まだ時間に余裕があったのでグレンラガンを見る。
・お前のドリルで天を突けっ!
・一話でハマった。
・まったりと会場へ移動開始。
・到着。なんか伺かオンリーで一般参加って久しぶり。
・すでに欲しかった物は全滅!!
・そういえば、いつもスケブ持ってくるの忘れる。
・リットルのブース付近でぐだぐだしてる。
・電王Tシャツとライダーパスを自慢しまくる。
・ちょこちょこと色んな人に声をかけてもらった。
・最近、ろくに活動してないのにアリガトウ。
・新刊出したかったんだけどね。罰金とかで資金的に無理でした。てへ。
・Wizさんとかに誘われてじゃんけん用寄せ描きにこっそり描く。
・電王うにゅうフォーム「ワイ、参上!」。
・じゃんけんで勝った人が怒ってませんように。
・じゃんけんの恒例化したカオスっぷりを隅っこから見てる。
・畝傍さん一行はまた大人数。スゲェな。
・アウトロー組でゴメスと思いつつ別行動。
・アキバでBB戦士探し。隠密が無ぇ。
・仕方ないので烈光を購入。
・飲ま飲まイェイ。
・帰り際、あらわずさんたちとバッタリ。
・駅前で井戸端会議。ナイスボート。
・(他人の家に)帰って、さっさと寝袋に入る。オヤスミ。

1日。
・15時くらいに起きる。ぐでぐで。
・「そんじゃ、またー」単独行動開始。本領発揮の時間。
・またアキバ。もう少しだけBB戦士探し。隠密が無ぇ。
・旧大鋼を発見。定価に千円ほど上乗せされていたが購入。
・4万オーバーのジェネラルガンダムとかはさすがに無理。
・そういえば、アキバのパチスロって台構成とかどうなんだろう。
・ちょこっと、ちょこっとだけ。覗くだけ。
・ウッハ!リオパラが1島とかねーよ!エヴァ4島とかねーよ!
・とりあえずツインエンジェルで+12k。
・バイト先の土産にツンデレクッキーとか買ってやった。
・東京ばななとか無難なものを喰わせる義理はない。
・店が閉まり始めたので帰ろう。
・やっぱ高速はいい。
・そういえば、焼津にもジョーシンがあったことを思い出す。
・もしかして、BB戦士があるかも。
・焼津手前のSAで車中泊。今回は寝袋が大活躍です。

2日。
・10時を過ぎたのでICを出てすぐのジョーシンへ。
・やっぱり隠密が無ぇ。
・つか決算で入荷止めてましたですって。もう来ねーよ!
・がっかりしながら浜松へ。
・がっかりしてたら、降りるインターをひとつ見逃す。ショックだ。
・性懲りもなく、浜松のトイザらスを覗く。隠密が無ぇ。
・がっかりしながら帰宅。


うちに帰ってまったり。
ここ何日かまともなコーヒー飲めなかったからなぁ。美味し。
よくよく考えると、BB戦士の隠密を探してる方が今回の旅でウェイトを占めていた気が。
まあ、それはそれで。
また来年もオンリーあんのかな。あったら今度はまた売り側で行きたいね。
どうでもいいけど、個人的には大阪より東京の道の方が分かりにくくて嫌でした。
ナビでも付いてりゃ別だろーけど。
よし、とりあえずもう一眠りだ。ぐっない。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/