忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>このほもえっち!!
いやいやいや、全然ほもくないよ!野郎を単品で描いただけじゃない!

>ブロークンマグナムじゃ壊れますって・・・
そうなんですよ、ブロークンマグナムが壊れるんですよ。
みんなも気を付けるんだゾ!
PR


>いつもマナとヘルには笑わせてもらってます、これからもがんばって下さい
うわん!なんてストレートな激励!オイラ赤面しちゃうってばよ!
ガンバルヨー。

>関係ねーが、オイラは重いタバコならガラムがオススメだ!
>脂っこい物の後に吸うのがたまらなくウメェ♪
>重さの割にソレを感じさせないので、良ければドゾ
く、いつも6㍉の人間に勧めるとはやるなお主!
今度ちょっと試してみるよ。


>イィ~ヒッヒッ、お疲れさま。(「ねるねるねるね」って今考えても結構新鮮。)
>二十歳越えると、同年代が結婚しだす事が多いから、色々とびっくりしますなぁ。
>できちゃった婚とか親に勘当されてでも結婚を選んだり、実に多種多様。
>まぁ、自分は縁どころか今のところそういったものに関心もないので、常に別世界の話って感じだけど。
>なにはともあれ、知り合いが幸せになるのは嬉しいもんですね。
>あわよくば、イベントに便乗して自分も楽しめると、なお良し!みんな幸せ。良い事、良い事。
うん、まあ悪酔いを除けば楽しかったぜ!
人前ってイイヨね。楽しい、燃えるぜ!

>本当に煙草を経済的にするには、煙管を使えばいいですよ。
>一本の煙草をさらに6~7分割して吸うので、実に節約的。しかも、直吸いなので少量でも満足できます。
>周りの視線とか手間とかが気にならなければ、かなり良いですよ。
>ちなみに、俺は煙管に乗り換えてから、一日2箱の喫煙生活から三日で1箱になりました。経済的!
キセルねえ、持ってんだけどねえ、手入れが面倒なのよ。
吸って放っておくと凄いヤニ臭くなんじゃない?アレがメドイ。ニョ。

>発泡スチロールの上で寝るのもいい。不思議な暖かさがありますよ。
気持ちいい。アレは確かに気持ちいい。めっさ気持ちいい。
けど白いつぶつぶが!取れないつぶつぶが!


>俺、2つ買ったら二つともサタンでした…orzの、呪いじゃー!!魔王の呪いじゃあー!!
戦え!呪いに立ち向かうんじゃ!

>逆にこっちはサンタガンダムが出ないですよ ByジムヘンソンJr
そもサンタガンダムはラインナップに無いんだぜボーイ。
つーかサンタガンダムとジムヘンソンJrの組み合わせって懐かしいなオイ!

>ここで紹介されてた島本版『仮面ライダー』読みました。シャレにならない燃えでしたよ!
>考えてみれば、あの『島本和彦』が『仮面ライダー』を描くんだから、熱くないはずがない!!最高でした。
>顔に手術痕が残ってたり、ライダーが服着てたり、仮面なのに表情豊かだったり、間違いない魂の受け継ぎ。
>まさに『SPIRITS』に並ぶ名作。 ご紹介、本当にありがとうございました。
>っていうか、『ZO』のナオミ姉さん、マジ、惚れる。
OK、紹介して良かったぜ。後は石ノ森先生の漫画を読むだけだな!
今は「初代」「アマゾン」「Black」が読むことできるぜ!

>友人の父親と、サクラ大戦や刀トークで、盛り上がる。
>って、なんですか!?その香ばしい人間関係。
>うらやましかったり、そうでもなかったり。やっぱ、類友ってやつですか?楽しそう・・・
まあほら、あのオヤジも会社で語れる奴とかいないから溜まってんだよ。
オタクは定期的に情熱を口から吐き出さないと生きていけない。
分かるだろ?


>あ~、SDミニコレ、思わず大人買いしてしまいました。こ、今後の生活が・・・
>まぁ、後悔なんざ一っつも無いわけですが。ビバ、SD。
>で、次にくるミニコレかぁ。ガンドランダーも好きだったけど、個人的にはトノサマ・ヘビメタあたりに期待!
>えっ、コレ需要あんの・・・?とかツッコまれそうだけど、こういうイロモン系が大好きでした。
>まさに、「す~ぱ~でぃふぉるめ」って感じバリバリで。
ヘビメタか!でもガンシャドウへの変身が価格的に無理っぽいな。
欲しいけどな!
トノサマは、そもそも元祖で出てないからアリエナイぜ!
欲しいけどな!(欲しいのか

>エルメスみたいなもので商標上の都合かもしれませんね >黒龍
現時点で他のカードとかだとブラックドラゴンのままだからその辺はOKなハズだが。
つーか黒龍って書くと武者番長に聞こえるな。w



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/