忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Web音撃打
Web音撃打
プロフィール
HN:
道化氏
年齢:
1945
HP:
性別:
男性
誕生日:
0079/01/03
職業:
人間(リストラ直前)
趣味:
ガンダムと仮面ライダー
自己紹介:
けっこう鍛えてますから。
今月のCD紹介
最新コメント
(09/06)
(08/12)
(07/28)
(06/13)
(06/06)
最新トラックバック
ブログ内検索
CM
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
カラスが鳴いても帰らない日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲット・ザ・DXダブルドライバー!

まあ、浜松で唯一店頭で見かけた12000円は論外として。
ウェブショップの最安値で8500円。
他に無いものかと思って探してたら、まあ盲点。
一番高いんじゃねぇの?と思ってたネットオークション系が最安でした。

でも、わざわざこのためだけにヤホーのプレミアム会員になるのも癪だなぁってことで、職場の人に頼んで代理入札してもらった。
結果、本体6500円+送料で900円。
トータルでも定価+400円ほどで済んだ。

まあ、俺は万々歳だけどさ、こう、あからさまな転売目的で買ったろってのが多くて多くて、ちょっと辟易しました。
実際、一番欲しがるだろう子供たちに、そういう利益目的の大人のエゴのせいでおもちゃが行き渡らないってのもどうなのよ。
この時期に探してたせいで、クリスマス前やお年玉シーズンにがっかりしてる子供を何人見かけたことか。
俺も何だかんだで手に入れてるからそう大きなことは言えないけどさ、
オタクだって(書類上は)大人なんだから、そういうことも考えたいよね。


とかまあ、社会派気取ってみたとこで、届くのが楽しみなのは別に変わりません。ウヒョー。
PR


メインのデスクトップが復活をとげました。
し、かーも!

Windows7にパワーアップだにゃー!
にゃー!にょー!にゅー!


ビスタよりも快適。ペケピーよりもおしゃれ。
なかなかに気持ちよく使っております。イェア。


で、まあ、明けたんだが、なかなかにデンジャーな一年の始まりだと感ぜざるを得ない。

なんせ、車の方はエンジンが不調で信号待ちで止まるわ、
借りパク状態のサブノートはウィルスか壊れたか知らんが立ち上がらんし、
寝タバコで本読んでたら、うっかりあくびして口に火のついたタバコが入ってくるし、
なんか仕事も肩書増えてきて面倒臭いし、
やたら探して見つけたDXダブルドライバーは一万円以上の値札がついてる。

なかなかに良いことがない。まあ、いくつかは俺が原因だが、それにしても運がない。

あ、誕生日プレゼントと称して仲間が「コンプリートセレクション変身音叉 音角」をくれた。
差し引きゼロってワケにゃいかんが、なかなかに運が良かった。ありがたい。
そういや、他の冬コミ行った奴からは申込書が誕生日プレゼントで渡された。
スゲェ皮肉。どうしろって。


そんな感じの2010年。今年も逆風スタートで楽しそうです。
ハードスタァボー!


ロボット魂の龍神丸が届きましたー。

んふふ。これは、なかなかに、良いですな。
ワタル系のロボット立体物といえば、チャチな作りのプラモと、
今や入手のできない当時放送中のDX系オモチャだけでしたが。たが!
この造形に、この可動域で3000円とはちょいとリーズナボォウではないかと。
贅沢を言えば、差し替え無しで指が動けば、とも思うがそこまで求むまい。

このクオリティで、完全変形の龍王丸、龍星丸もお願いしたい。



・・・書き込む頻度が戻ってきても、オモチャの話しかしてねぇなぁ。


いや、メリークリスマス、俺!

つーわけで轟大帝 孫権ガンダムを購入。
なかなかマッシヴなフォルムでカッコイイのだが、個人的には親父殿が熱い。
設定画の段階でカッコイイと思ってた孫堅ゼフィランサスへのコンパチ可能。
これはありがたい。オススメBBですよ。マジで。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ stray crow Journey ] All Rights Reserved.
http://metalwing.blog.shinobi.jp/